クリスマス発表会

クリスマス発表会🎄🎅
Be Happy Studio がオープンしてから初めてのクリスマス発表会でした🥰
各クラスクリスマス発表会のために練習した曲を披露しました!
会を開いてからみんなの笑顔がずっと絶えずにとっても盛り上がっていましたね♪
スタジオをオープンしてから沢山の出会いがあり、またスタジオがオープンする前から通っていただいている方がスタジオに来てくださってイベント出演など協力してくださいました。
素敵でかけがえのない思い出ばかりの2023年になったのは間違いなく生徒さんと保護者様のお陰です。
これからも高みを目指して、生徒さんが心に残る経験ができるようにサポートして参ります。
来年はどんなことが待ち受けているのだろう。
とっても楽しみです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします❤️
#クリスマス発表会 #クリスマスパーティー #ダンス #ダンススタジオ #ダンススクール #ダンスレッスン #クリスマス #感謝 #ありがとう #茅ヶ崎 #海 #湘南 #studio #behappystudio