OSC湘南シティイベント出演!

2023年10月29日にOSC湘南シティのダンスイベントに出演させていただきました!

ブライトスマイルのチームの中から2チームが出演しました♪

会場にいたいろいろなジャンルのダンサーの方たちを見て生徒さんも刺激を感じられたと思います(o^―^o)

とっても最高のイベントでした😊

 

Be♡Smile は前回よみうりランドで出演した時の緊張感を活かして堂々と楽しく踊っていました✨沢山練習してダンスを自分で表現することに慣れてきているように感じました。レッスン時も講師の話をしっかり目と耳で聞いて頭で考えそれを実践してみる...ことができています。Be♡Smile全員の成長を常日頃感じてます😊💓

 

Be⭐︎Bright はイベントの日がハロウィンが近い為、ゾンビに仮装して出演しました。初めはゾンビ姿で登場しようとは考えていなかったのですが、レッスンの時にゾンビになって踊ってみようか!となりゾンビを演じて踊ったところ思った以上に面白かっこいい怖怖ゾンビが仕上がったのです🧟😆

ゾンビのメイクをしたり、血の衣装を作ったり、みんなで協力して作品を作り上げることができ、それぞれの個性や発想、表現が生かされたステージ発表になったと思います✨

 

これからもBright Smile のみんなで色々な経験をし、生徒さんたちの成長を見ていきたいと思っています。

 

また11月4日ビナウォーク文化祭や11月25日26日のたかすなヴィレッジでのイベントが控えています!

全力で楽しみましょう❤️❤️❤️